【MH4G】狩ーリバルキッチン(ケバブやアイス)と新モンスターの武器【狩ーリバル体験記vol.2】

雑談・その他
スポンサーリンク

モンハンの食べ物

物販コーナーを見たあとは、
何か食べることにした。

こんがり肉ケバブサンド!!
とな・・・!?



まあ、すでに勘のいい読者はお気づきであろう。

こんがり肉のかたちと、ケバブの形が相容れないものだということにw

 ケバブやさん

そう、俺はCAPCOM BARのようなモンハンっぽい食べ物を期待していたのだ!!

が、、、しかし、、、甘くはなかったw

ここは、普通のケバブの商品をモンハンの名前にしただけやないかーいw

フルーツジュースフレッシュかと思ったら、
画像の真ん中にある小さなパックジュースやないかーいw

そんなわけで、俺は、フルフルアイスを頼んだ。

フルフルアイス

フルフル!?

ぼっちで寂しかったから辛口なんです。ええ。

ぼっちで立ちながらアイスを食べました。ええ。

可哀想でしょ?うわーん!!泣いてない!!

というか、俺が期待しすぎただけですねw
だって、昨日の前夜祭でアメザリも辻本Pもプッシュするから

CAPCOM BARのこんなの期待してしまったのが間違いだった。

CAPCOMbar

一狩り行こうぜ!! こんがり肉 (ミニサイズ) ¥630

興味のある方は、CAPCOM BARのリンクを置いておきます
http://www.paselabo.tv/capcombar/menu/food.html#monsterhunter

それはそうと、武器の画像をとってきました。

BlogPaint

スタッフのおねーさんが持っている瞬間を激写w

BlogPaint

この前の画像とは、こうみるとちょっと雰囲気が変わるねw

それと防具の画像

新モンスターの装備全体像

アップの画像3つ

新モンスターの装備1

新モンスターの装備2

新モンスターの装備3

スキルが気になりますなー!!

あと女性のほうはどうなるんだろう・・・気になる!!

気になることがいっぱい!!

次回に続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました