【MH4G】今作でいうレア度10は前作でいうレア度7と同じくくらい出にくいですか?

スポンサーリンク
ライオットクルス

monnhannsa7さん
 
MH4Gで今作でいうレア度10は 
前作でいうレア度7と同じくくらい 

出にくいですか? 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13138328548 


mighty_bouzugooさん
 
いいえ、前作よりかなり高い確率ででます。

ですが、いわゆるゴール武器と言われている代物は体感ですが、前作よりも出にくくなったと思っています。

kitigaihaomochaさん
 
出土率は高くなってるが
ゴミ詰まりが多くなった。
つまりゴール品までは
相変わらず果てしない。
それでも、レア10がでた時の
ワクワク感があるだけいいじゃないですかー

レア7がなかなかでなくて
やっとでたのに、ゴミだった時の絶望感と言ったら・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました