【MH4】もう病気です!みなさんもモンハン病ですか??

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
【06月予約】モンスターハンター ステッカーコレクション 狂竜ウイルス用内服薬 カプコン

モンスターハンター4
質問者
makksan69さん
 

mh4ってなんでこんなはまるのでしょう。もう病気です!みなさんもモンハン病ですか?? 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13121839958 

ベストアンサーに選ばれた回答
nyanpoko1005さん
 
ハクスラ要素があるのでハマる人はハマっちゃいますね。私もです。
blackster4242さん
 
つい一か月前は没頭してましたね・・・
あのゲームに引き込まれる感は何なんでしょうかね(笑)
meros_rさん
 
一人でやっているときは虚しいですけど、友人とやっているときは楽しいですね。
hibariyamamoto1880loveさん
 
ずーっとやってます。自分は仕事なんかで毎日出来るとは限らなかったのでかなりもってます。てかモンハンほんと大好きなんで飽きをしらない勢いですね。4Gも出るんで楽しみ!!
rk1800sonさん
 
はい病気です

かなり重症の…
毎日やらんと気になって仕方ないです

ちょっと時間あるとそわそわしてしまいます 

やること絶えないんで困ってます笑
toca_10643さん
 
なぜ海外では流行らないのか不思議でしょうがない

そういや、海外では流行ってはいないんだっけか
なんでだろうね
面白いのに

コメント

タイトルとURLをコピーしました