【MH4】ティガレックス ティガレックス亜種 ティガレックス希少種 皆さんはどの順で好きですか?

ティガレックス関連
スポンサーリンク
カプコンフィギュアビルダー クリエイターズモデル 轟竜 ティガレックス (彩色済みフィギュア)
質問者
tigrex_4さん2014/4/1117:36:42
モンハン4
ティガレックス

ティガレックス亜種

ティガレックス希少種

皆さんはどの順で好きですか? 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12127452307 

ベストアンサーに選ばれた回答
yoshiax24683865さん
 
亜種→原種→希少種の順に好きですね

亜種は強化されつつも戦いやすい調整で、モンハンのコンセプトを体現したようなモンスターなので好きです。

原種は亜種に比べると隙が少なく、少々戦いづらいですが、やはり基本に忠実に戦えばさほど苦戦する相手でもないので嫌いではありません。

希少種は大きすぎる体と振り撒かれる爆破属性の粉のせいでストレスしかたまらないので(爆破さえなければいいモンスターだったのに…)嫌いです。
なお、これはわたしの主観なので、人と感じ方がかなり違っていると思います。
meatmania19さん
 
大轟竜→轟竜→黒轟竜の順ですかね。

大轟竜の素材名の脈動する爆心(だったかな?)って名前に惹かれました(笑)
hitogomi2092さん
 
キティ→赤黒くてかっこいい…w

ただの厨二病か(・ω・`)

原種→やっぱティガはこれ、って感じ

亜種→自分の中では一番地味…

という順番ですかね
wtwtwtmjdajgpさん
 
原→亜→希の順です

希少種は要らないです。
nukotaro15さん
 
原→亜。

キティはまだそこまで進んでないから分からない
tokoroten1007さん
 
希少種→原種→亜種の順番ですね。
希少種は最初は「もう二度とやりたくない」
って感じでしたが
素材のために連戦しているうちに
何だか面白くなってきましたね。
個人的にはいい感じで強化されていて
ソロでやると倒し甲斐があるモンスだと思います。
パーティーだと
閃光投げてほとんどタコ殴りなんで
楽しさ半減ですね。
4での初登場モンスの中でも戦って楽しいモンスの一頭ですね。
原種はやはりこれあってこその希少種、亜種と思いますし。
狂竜化したらこれも面白いって感じです。
sirokuma0624さん
 
異端だとは思いますが、

ティガ亜種

ティガ原種

ティガ 希少種

の順に好きです。

多分原種は、2Gの二匹クエスト(雪山)で散々苦労したのもあるからかな~

亜種は、テケテケ歩いて、「よっしゃ、叫ぶで~!」という感じのモーションが意外と好きですかね(笑)

希少種は、爆破やられを付加するのが嫌で、一度倒してそれっきり行ってません(笑)
rx931172さん
 
希ティガ

亜ティガ

ティガ

の順ですね~

理由はソロで討伐した時のサマァ感です(≧∇≦)!

もう少しで夏ですね。

夏至は6月21日です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました