【MH4】見た目と使い勝手を両立した装備(男のみ)で悩んでいます。

スポンサーリンク
ゴア装備全体像

watashisasorizanootoko2さん
 
モンハン4 見た目と使い勝手を両立した装備(男のみ)
どうしても見た目が気になってしまいます。

ある程度
良スキルも発動してかっちょいい装備を教えてください

個人的には

剣士装備

頭:怒天
胴:ナルガ
腕:ゴアS
腰:ゴア
脚:クロム
回避性能1 匠 挑戦2
スリムな胴体ナルガにスタイリッシュなゴアの装備がなにげに合う。頭が微妙なのが残念だが頭を妥協すると挑戦2がつけれない。

ゴアEXシリーズが解禁されればもう少し性能向上を図れるのだが・・・ 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13119497578 

ベストアンサーに選ばれた回答
souhuuzinkamioroshiさん
 
ガンランスのテンプレ装備

セルタスマン、めっちゃかっこいいですよ。

自分もセルタスマン愛用しております。
頭 セルタス
胴 セルタス
腕 グラビ
腰 ジンオウ
脚…なんだったかわすれました。笑
珠を足すとスキルがガード性能2、砲術マスター、ガード強化などがつけれます。

男の見た目装備ってどんなのがあるのかな?

あ、角生えている人は、好きな寿司のネタでも書いておいて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました