【MH4】みなさん野良の集会所に入るときに何のクエストやってる(やろうとしてる)のか確認してから入ってますか?

スポンサーリンク

mh4オンライン

モンハン4のことで質問です。 みなさん野良の集会所に入るときに何のクエストや…
narinari134さん

モンハン4のことで質問です。

みなさん野良の集会所に入るときに何のクエストやってる(やろうとしてる)のか確認してから入ってますか?

今日キリン二頭のイベクエを募集していて、入って
来た人の8割はボード見てすぐに退出していきました。何で確認しないで入ってくるんですかね?

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12120675787 

ベストアンサーに選ばれた回答
rk1800sonさん

イベントクエスト出発前 としか出ないため違うイベントだと思ったのでしょう ゼルダとか 
質問した人からのお礼

降参そういうことだったんですね。回答ありがとうございます
これもMH4Gで改善して欲しいよね。
ギルクエもそうだけどw

もうちょっと詳細見られてもいいと思うんだけどな

あとは、出発済みの除外も欲しいw

部屋はいろうと思っても出発済みとか・・・

まあ、部屋作れってことか・・・w
でも、俺の名前の「ビクンちゃん」で部屋立てると、
このブログ見てくれてる人はいいんだけど、
ゆうたがきていじめられるんだよな・・・w

スキル未発動の実名にビクンしねとか・・・w

なんだよ!!
ビクンちゃんって名前、そんなにゆうたホイホイの名前なのか!!

え?でも、昨日小6の子とやったけど
普通だったよ・・・

え?
ホイホイなの?
ほんとに?(´;ω;`)ブワッ

コメント

タイトルとURLをコピーしました