【MH4】オンラインの募集要項 「下位」「上位」は分かりやすいのですが「新人」の定義がよく分かりません。

スポンサーリンク

mh4オンライン

モンハン4 オンラインの募集要項 「下位」「上位」は分かりやすいのですが「新…
toshi_eriさん

モンハン4 オンラインの募集要項

下位」「上位」は分かりやすいのですが「新人」の定義がよく分かりません。

モンハン初心者?オンライン初級者?HR1の人?
教えて下さい。。

 
引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13120088378 

nnnnobdonnnnさん

まあモンハン初心者、下位初級という感じで認識しておけばいいと思います。

とはいえ、下の方のおっしゃるように、あまり機能してないですね。

なぜなら、そういう初心者に限って、募集部屋の条件をちゃんと読まない・・!
(笑)

「上位「とか「熟練者」の部屋を作っていたら、何度初心者が入ってきたことか・・・

逆に、「新人」や「下位」とかで条件指定している部屋に、上級者が入ってくることはあまり無い・・・と思います。
ベストアンサーに選ばれた回答
suzumiya_haruhi_sosdan_moeさん

明確な基準は無いのですが、自分の中ではモンハン初心者のプレイヤーが同じような仲間を集めるための区分なのかなとは思います。

ただし、事実上ほとんど機能してません。仲間内でやるためのパス付部屋を新人区分で立てる人がとても多いためです。
検索掛ければ分かるとおり部屋主がHR100越えってのも珍しくないですよね。
まあ、これはどの区分でも言えることなんですが。
annsatsukyoushi3658さん
モンハンを始めてまもない人のことを指していると思います。
naokimiyautiさん
自分が弱いという謙虚さや事実があったら
hanatare904さん
モンハン4を初めてプレイした人や、モンハンを始めた頃の人を言うと思います。
機能・・・してないよね・・・w

達人みたいな感じで
もっと細かい条件で開放される区分があっても良かったのにね
闘技場Sで開放される区分とかw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました