【MH4】闘技場のクエストの「ケチャワチャ」がどうしてもSクリアできません。

スポンサーリンク

ケチャワチャアップ

モンスターハンター4にて 闘技場のクエストの「ケチャワチャ」がどうしてもSクリ…
silverdenpak4126さん

モンスターハンター4にて

闘技場クエストの「ケチャワチャ」がどうしてもSクリアできません。
ライトライトで行けるはずなんですが、無理です
てか、猿キモい イラつく←気にしないでください

本題
の撃つ順番を教えてください。

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13122330458 

ベストアンサーに選ばれた回答
zenntutakkyiさん

ライト×2が楽でしょう。
ライト二人なら開幕左から毒弾リロードしながら入場、一人3発の計6発で毒化するので次に火炎弾全部(なるべく顔狙い)次に通常弾2をクリ距離意識して顔か尻尾に当てるだけ。
注意するのはエリアインした場所からなるべく動かないこと(上に蔦が無いから)、蔦にぶら下がるのはいいが登られるとSは無理と思う。被弾しにくい間合い?(距離・角度)さえ覚えていけばその内いけるでしょう。

笛使える方いたら、笛+ライトで開幕毒弾撃ってる間に火属性強化、その後攻撃強化重ねのパターンもいい。この場合右から入場してステージ上でやりあうのもいいし左端でもいいです、蔦にぶら下がったら高周波旋律で叩き落としましょう。
闘技大会のケチャワチャは、
ソロでギリギリAとった・・・

今は、弓の練習でジンオウガ亜種やってるけど、
23分とかかかる・・・
うぅ・・・まだまだ弓は使えるレベルじゃないな・・・
がんばろう・・・

にしても、MH4Gでは、ソロ用のタイム残してほしいな!!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました