【MH4G】職工の眼鏡作るためにティガレックス3頭の闘技場クエストに挑みたいんです。どの武器が1番慣れやすいでしょうか?

闘技大会【モンハン4】
スポンサーリンク
カプコンフィギュアビルダー クリエイターズモデル 轟竜 ティガレックス (彩色済みフィギュア)
radobetabetaさん
 
MH4G
職工の眼鏡作るためにティガレックス3頭と、極限イビルジョーの闘技場クエストに挑みたいんですがイビルジョーの方は使い慣れた片手剣があるので大丈夫ですが、ティガレックスの方は使ったことがある片手剣と

双剣が ないのでこの機会に違う武器をつかってみようと思います。そこで、ランス、ガンランス、ハンマー、狩猟笛、弓の中でどの武器が1番慣れやすいでしょうか?よろしくお願いいします。 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13138912508 

ベストアンサーに選ばれた回答
weblognikkiさん
 
武器出し攻撃のやりやすいハンマーが攻略的には一番楽だとは思いますが、全部もっさりした動きの武器なので、どれも使い慣れないのならばランス/ガンランスでガード固めて同士討ちを狙うのが確実かと思われます
 
弓は剣士とは全く違う操作を要求されるので避けた方が無難かと。
質問した人からのコメント
 
なるほど、ランスでガードを固めて行こうと思います。
回答ありがとうごさいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました