【MH4】モンスターを倒したあとの1分半間くらい?みんななにします?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

シャガルマガラ討伐

モンスターハンター4 モンスターを倒したあとの 1分半間くらい? みんななに…
kitigaihaomochaさん

モンスターハンター4

モンスターを倒したあとの
1分半間くらい?
みんななにします?
じっとしたり、じゃれたり・・・
なにか暇潰し的な遊びありますか?

剥ぎ取りはやらないです、いらない。

cko04121さん

複数でプレイする時ですか?

でしたら、たいまつで殴り合ったり、キックしたりしています。
xybms364さん

僕は支給品専用のものを捨てて、余った大樽爆弾(小樽爆弾)で爆発しています。
また、パーティでやる時はハンマー大剣で空に飛ばしてます。
yaroo000infoさん

アクション[シャドウ]がおススメ。
モンスの顔殴ったり、岩石なぐったり・・・

狂竜化が解除されたり、
実はシャドウには心眼効果がついていて、(キックも)
結構「うそん!!」と思われるのが、爆弾岩みたいなのを20発ぐらいで壊せます。
koji_1101_nakagawaさん

テレビを見てます。あと剥ぎ取りを邪魔しない場所に爆弾置く位です。
gannikusuさん

剥ぎ取りしてれば遊ぶ時間もないから遊びはやってない

ほとんど捕獲で20秒帰宅してる。クエスト回すなら捕獲でしょ
uchuukeiji_gabinさん

ギルクエでですが、

ランダム岩を掘りに行ったり、
ハチミツとりに行ったり、
ボォーとしたり、

ですね。

ご参考まで。
va_since2006さん

剥ぎ取り、採掘を終えた後は
狩猟笛なので無意味な旋律を吹いたり、
立った状態でスラパを少しだけ傾けて忍び歩きをしながらRボタンを連打して遊んでます。
真似する人、真似しようとしてるけどやり方がわからなそうな人を見るのが楽しいですw
sekaowa_maru_9816さん

高レベギルクエの場合、ひたすら採掘場所を嗅ぎ周ります。

普通のクエストなら、小型モンスターを倒して狩猟数を稼ぎます。

今はサブキャラだからダッシュ採取しにいってるw

時々、爆弾をはじっこのほうで置いてる人がいたら、
目の前でガードして待ってるw
それで、爆破の瞬間にフレーム回避の練習してるw

キックとか吹き飛ばし攻撃に関しては嫌な人もいるから、
誰も居ないところで溜め3して目の前に滑りこんできた人だけにしたり、
目の前に来てガードしてたりする人にだけするのがいいと思うよ。

自分は不快に思わない行動であっても、
相手にとっては不快に思うかもしれないということを考えて行動するのが一番ですよ。

どうしても、じゃれたい場合は
誰か遊んでくれないかな(チラッ
みたいな定型文いれて、
目の前に来た人にじゃれるのが一番だとは思うw

コメント

タイトルとURLをコピーしました