【MH4】モンハン4やモンハンシリーズで発音する際、噛んでしまう(発音しにくい)モンスター名や武器名、装備名はなんですか?ちなみに私はゲリョシュ亜種でしゅ

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
カプコンフィギュアビルダー スタンダードモデル モンスターハンターVol.10 【4.ゲリョス亜種】(単品)
モンハン4につきまして 皆様はモンハン4やモンハンシリーズで発音する際、噛んで…
rikking_forさん

モンハン4につきまして
皆様はモンハン4やモンハンシリーズで発音する際、噛んでしまう(発音しにくい)モンスター名や武器名、装備名はなんですか?
ちなみに私はゲリョシュ亜種でしゅ

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12129193037 

nukotaro15さん

噛むとかではないですが、どうしても『ザボアザギル』を『ザボアギル』、『ガララアジャラ』を『ガララジャアラ』と言ってしまいます(笑)
gannikusuさん

ダラアマデュラですね
soma9327さん

グィロティスカ。べリオの笛です。
どう発音するのか未だに謎です。

すいません。これは4じゃありませんでした。
4だとガララアジャラですね
wtwtwtmjdajgpさん

俺もゲリョス亜種(あす)かな。
sekaowa_maru_9816さん

ミ・ル

「ミル」と一拍で発音するのか、「ミ・ル」と間に一拍いれるべきなのかいつも迷います。

まあ、黒デュラって言えば済む話ですけど。
himu_heeroさん

僕はタイトルですね。

モンスターハンターフォー」のはすが、
いつも、「モンスターハンターホー」と
言ってしまいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました