【MH4G】集会所のg級クエストが全て終わった後はなにをして楽しむのが良いですか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
モンスターハンター4G
ryotaamさん
 
モンハン4gについて

集会所のg級クエストが全て終わった後はなにをして楽しむのが良いですか?

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14138180944 


meynyancielsさん
 
トロフィー埋め、チャレンジ、闘技大会、ギルクエでの発掘作業が待ってるよ。
dream_color_sheepさん
 
防具作成。
ネタ防具、実用防具、見た目装備、見た目がネタな実用防具。
作る装備はたくさんあります。
今作はフェイク系が豊作ですし、スキルも悪くないので楽しめそうです。 
m_95111fさん
 
私は勲章、称号を集めます。
これには色々含まれますね。
モンスター討伐(金銀冠のためや称号の数のため)、レア10以上武器等
HRも999にしてみたいです。
多分無理ですが
主に前者ですね 
とりあえず、モンスターハンターまで倒したので
俺は、キリン装備を作るために、
ギルドクエストでゴア・マガラを狩り続け、
最近飽きたから最小、最大金冠狙いでいろんなモンスターを倒してる。

あとは、暇な時に、俺的最強スキルをシミュって
作りたいなーってニマニマしてる。

ただ、発掘なしでヘビィに火力盛って、回避距離いれると、
回避距離+10のランポスフェイクがでてきて、
どうしてこうなった?って感じる

そう考えると、発掘と神おまがあれば
いろいろ作れるなー欲しいなーって妄想してる。

例えば反動がいらないヘビィ発掘を手に入れて、
なおかつそれに潔癖+5ついたのが手に入れて
貫通攻撃の神おまが手に入れば
こんなの作れるな

■女/ガンナー■ — 頑シミュMH4G ver.0.9.2 —
防御力 [261→504]/空きスロ [0]
武_器:発掘武 [潔癖+5]
頭装備:発掘頭 [剛撃+5]
胴装備:カイザーXレジスト [2]
腕装備:カイザーXガード [3]
腰装備:発掘腰 [潔癖+5]
脚装備:エクスゼロZレギンス [2]
お守り:【お守り】(貫通弾強化+6,攻撃+13) [3]
装飾品:貫通珠【3】、射法珠【2】×3、射法珠【1】
耐性値:火[14] 水[-14] 雷[7] 氷[-4] 龍[0] 計[3]

攻撃力UP【大】
貫通弾・貫通矢UP
無慈悲(見切り+2、弱点特効)
舞闘家(フルチャージ、回避距離UP)
弾導強化
——————————-

・・・こんなの作れるのはいつになるの。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました