【MH4】MH4の一心というスキルに使い道はあるのでしょうか?

スキル【モンハン4】
スポンサーリンク

mh4スキル

MH4の一心というスキルについてです
dacenariceさん

MH4一心というスキルについてです
最近発掘防具を集めているのですが、
その中に一心の入った防具が出てきます。
効果は「溜め短縮」と「お肉大好き」の複合なのですが、
このスキルの使い道はあるのでしょうか?
弓だけでなく、剣士の場合も含めてお願いします。

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14128129474 

tres_windさん

溜め短縮はハンマー・大剣・双剣・太刀・チャージアックスにも効果があるので溜め短縮をつけるより楽につけれる状態なら役に立つのではないでしょうか?
vodafone_66666さん
まあとりあえずネタっていうことであるんじゃねww
gannikusuさん
集中使える武器ならつかえますね。
お肉大好きは 生肉を食べられるようになる。さらに、生焼け肉、こんがり肉、ホットミート、クーラーミートを食べた時に強走効果が付く。スタミナ管理に持ってこいですし、いざスタミナ回復アイテムを忘れたりなくなったりしても生肉を食うことができますからね。弓を使うときでも生焼け食えば強走効果が付くからバシバシ撃てる
使える使えないんじゃなく、どう使うかが重要です。
janshi_684さん
付ける価値のあるスキルではないですね。
集中は便利ですが、お肉大好きが使い道がないです。
こんがり肉を食べると狂走効果がありますがたった1分に過ぎず、肉を食べるのに必要な時間を考えると割に合いません。
また、発掘専用スキルのため普通に集中を付けるよりも重いですし、他に付けれるスキルも限られます。
せめて狂走効果が3分あれば、狂走薬の消費を押さえる方向で使えたんですがね。現状ではどうしようもないゴミスキルです。
wtwtwtmjdajgpさん
ネタにもならないゴミスキルです。

(つけようと思ったことがないなんて・・・
一心さんには言えない。)

で、正直なところ、
一心さんスキルを運用している人はいるのかい?

コメント

タイトルとURLをコピーしました