【MH】ギギネブラVSフルフル!それで、どっちのほうが好きなんだ?w

スポンサーリンク
お前かー

モンハンアンケート第3弾! ギギネブラVSフルフル!
yamanetwenntyさん

モンハンアンケート第3弾!
ギギネブラVSフルフル!
前回の人気の小型モンスターアンケートの結果、やはりアイルーが1位となりました。

では今回は初代キモいモンスター、
フルフルと、フルフルを超えたキモさともいわれるギギネブラ、
どっちがキモいかをアンケートによって決着をつけたいと思います。
ちなみに参考までに、
フルフルの幼体、フルフルベビーは普段は人間などの体に寄生して生きているそうです。
 
また、ギィギは人の血を吸ってそれを毒に変えて吐き出しているそうです。(wikipediaより)
回答、よろしくお願いします。

引用 
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1030345825
 


ベストアンサーに選ばれた回答
hanting923さん

ギギネブラの方がやばいでしょ!
ギィギもうざいし。
thkstoreさん

断然ギギネブラがキモイ。
lxmysteriusxlさん

僕は断然”ギギネブラ”ですね!
見てて怖いです((泣))
igarasikazukiさん

ギギネブラ!かな・・・
critic_footさん

キモイモンスターってヤマツカミVSチャナカブルでしょ?
まぁギギネブラとフルフルでしたらギギネブラの方がキモイですね
毒の塊だす時がどうしてもウ〇コを想像してしまう

圧倒的ギギネブラ!!

ただ、10周年記念サイトだと、
ギギネブラよりフルフルの方が少し投票されている気がするw

株式会社カプコン:CAPCOM WORLD JAPAN
ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする株式会社カプコンのウェブサイト。ゲーム情報サイトをはじめ企業情報サイト、ネットショッピング、ファンサイトなど、さまざまなサービスについても紹介しています。

まあ、現在は、圧倒的ナルガですがw

3位までは壁紙になるしさ。

フルフルギギネブラがはいったら面白いよね?(チラッチラッ

コメント

タイトルとURLをコピーしました