【MH】彼氏がモンハン下手くそすぎます。

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

モンハンについて、、、彼氏がモンハン下手くそすぎます。レウス稀少種で、グレー…
pa8112さん

モンハンについて、、、彼氏がモンハン下手くそすぎます。

レウス稀少種で、グレート、粉塵、大粉塵を使い果たす有り様です。
9月に4が出るのでそれに向けて練習しようと言うことで
眠っていた3gをやりはじめたのですが練習にもならない始末です。
ちょっと遠くで見守っていると、それに当たる?ていう攻撃にくらいまくりで
すぐさま助っ人してなんとかクリアて感じです。
お互い大険ですが、あまりうまくない人に大険は向いてないですか?
本人はジンオウガのスラッシュアックスがいいらしいのですが、使いこなせるか疑問です。

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14110130179 



あれ・・・?(゚A゚;) 

【MH4】彼女とモンハン4初めたのですが、彼女がハマり過ぎで逆にドン引きです。

では、
「一緒にモンハンしてくれる彼女の何に不満が!!」
と言いはなちましたが・・・

ええ。

彼女キャッキャウフフしてモンハンしているとばかり・・・

「それに当たる?」
とか言われるんですね。

それが現実なんですね。

騙された・・・

だ ま さ れ た(´;ω;`)

俺の純情を返して!!

と思ったけど、ツンデレでしょ?

外ではそんなこといって、
家ではキャッキャウフフしてモンハンしてるんでしょ?

知ってる。

大丈夫。

このベストアンサー見たし!!

彼女とモンハン3デートってアリですかね? 誘われたのですが、主に僕のランク上げ…
policytensionさん

彼女とモンハン3デートってアリですかね?
誘われたのですが、主に僕のランク上げですが、正直あまり乗り気ではないです。

ベストアンサーに選ばれた回答
ao_rin5jamさん

良いんじゃないですか?
私の彼もモンハン得意で私クズなんで、乗り気になれない気持ちもよく解りますが…(^^;)
私は一緒にゲームやって楽しそうにしている彼を見ているだけで嬉しくなることもあるんで、たまには付き合ってあげても良いんじゃないかと思いますよ。

この質問のベストアンサーがあれば
俺の純情はまだ揺るがない(`・ω・´)

コメント

タイトルとURLをコピーしました