【MH4】MH4で復活してくれて嬉しいモンスターはいますか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
MH4で復活してくれて嬉しいモンスターはいますか?
onepiece_film_z_0617さん

MH4で復活してくれて嬉しいモンスターはいますか?

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14109195814 


ベストアンサーに選ばれた回答
dandansaikoさん

やっぱクシャルダオラだね

グラビモスも嬉しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

d_daigakuさん

イャンクックですね。

mh3、mh3g、mhp3ではリストラで隠居されていましたが、再び先生として教壇に立ってくださりますから(^^)

 

taiti73taitiさん

皆さん何をおっしゃっているのですか!

今まで長年お世話になってきたクック先生に決まってるじゃないですか!

先生には、試し切りや暇つぶしにお世話になりました。今回もまた授業を受けれることができると思うと、ウキウキしますね!

 

ryuseimurar1366さん

クシャルダオラとテオ・テスカトルです! 

newnissannipponnorimonoさん

ティガレックスですね!
あれが、出ると、モンスターハンターって、感じがしますから!

shinyanokimairaさん

僕は3からなので復活組全部うれしいですね。噂のモーションを体験してみたいです。

おまけ
↓モンハンは今までF除き9作出てるがティガはMHP2,P2G,P3と三分の一しか出てないんだが、、、

nagitomo_9さん

グラビモスですね。2ndG以来久々の再会です。
自分は大剣使いなのでグラビモスとの相性は最悪ですが、無印の頃から戦ってきたモンスターですのでなんだか旧友と会うような感じがします。
グラビの武器・防具はどれもゴツくて重厚なデザインなのでかなり好みです。黒グラもいるならまたメルトウォーリアとか作ってみたいですね。
辻本Pいわく、まだまだ復活モンスターはいるとのことなので、期待して待ちましょう!

shonan_kazenogundanさん

フルフルですね

傷だらけになってるのが、可愛い♪
亜種の方が好きですがw

クック先生も、嬉しいです

俺は、クック先生!!

なんだかんだでクック先生っていいよね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました