【モンハン】一番笑ったクエストは なんですか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

匿名

モンハン で一番笑ったクエストは なんですか?  
ちなみに私は G級モスです^ ^笑

G級モス クエスト

引用
http://lineq.line.me/q/18008133 

匿名1

わかるわー
匿名2

目が点になって轢き殺されて大爆笑したのは今ではいい思い出ですね
匿名

Fプレイヤーさん 結構いますね笑  
カウンターとか
かっこよすぎて笑いました笑

ネタにしては 凝りすぎてる というのも笑  
真面目に本気でふざけるって
こんなことなんだなぁ と。

クンチュウとレウスの相打ちも笑いましたよ。

佐々木恵❕

僕は、イビルが自分の尻尾喰ったとこです!
匿名

佐々木恵❕さん  
あれは笑いますよ笑  
噂が先にありましたから
実際やられたら笑います。
(」’ω’)」

ガレオスシュート(砂吐き)でディアブロス討伐完了が流石に笑い転げましたわwww
(」’ω’)」

クエストではG級ゲリョスもなかなかわらえましたねww
匿名

(」’ω’)」さん   バルスですね(^_−)−☆
きつね21号

エピソードクエストのアルセルタス亜種10頭狩りです。
匿名

きつね21号さん   笑  
ちなみに
ゲネル亜種の
夫シュートは笑えますね  

ハンターシュートされたときは吐きました笑

チーーー†┏┛墓┗┓†ーーーン

今日ブナハブラがレウスを殺したw
匿名

チーーー†┏┛墓┗┓†ーーーンさん  
やらかしましたね笑  
逆にブナハが
レウスの火の目の前で
ぼくはしにましぇん して
砕け散ったことは笑いますね^ ^
匿名4

自分は粉塵飲んでるだけで自滅するゲリョスですねww
最初に攻略法わからなくて泣きましたwww
匿名

匿名4さん  
あれですか笑  
縦読みでしたよね。
クエスト文
匿名4

これからもネタクエストが増えるのを願ってますwww
亮( ̄^ ̄)

今そんなの出てるんだ(笑)
チーーー†┏┛墓┗┓†ーーーン

出て欲しいな ネタクエ
匿名5

ブルックタワーだかのルーツムービー流して降臨は吹いた
匿名

匿名5さん  
あれも縦読みでしたね。  
エイプリルクエは 運営すごい頑張ってる。  
4Gも見習えばいいのに
匿名6

エイプリルフールのゲリョス(フロンティア)w
akamu 

3rd の大連続クエストで、闘技場の真ん中に友達とポリタン爆弾を大量に置いて、爆発させたら空中にいるナルガクルガに直撃して、ナルガクルガが地面についた瞬間に、クエストクリアになったとき
匿名

あと
ラヴィエンテは普通に 笑った。  
ダラが子供
匿名7

ババコンガ救済クエスト
Frandle Scarlet@495

3Gの進撃ドボル亜種
あそこまででかいとはwww
yu-ga@ポケモンを広め隊

3Gで初期の頃にレウスにペイントボール投げたら倒したとかw
∞匿名希望∞2

エイプリルゲリョス
匿名

エイプリルゲリョス人気ですね笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました