【MHW】集会エリアにNPCを追加するMODがでたけどPS4も同じようにしてほしい

モンスターハンターワールド 雑談・その他
スポンサーリンク

MOD

 

 

 

  • これmodじゃなくて元々あるべき
  • PC版はmod入れられていいなあ集合エリアは不便なので、あんまり行く気がしないというね
  • いやこれ本当に実装すべきなんだよなぁ変なとこ無能
  • 前作で出来たことができなくなる最新作
  • 有能すぎる
  • え、なにそれ…!!
  • 公式より有能なMOD製作者
  • PS4 にも実装して?あとロード短くして???
  • これええなぁ
  • 欲しいのはこの集会所だね・・・ 
  • さらっと受付嬢の衣装も水着にしてて草
  • とりあえず便利にしました感がやばいwwwでもこういうのでいいんだよ
  • 普通に有用MODが出てきましたな…

コメント

タイトルとURLをコピーしました