【MHW】堂珍がガチゲーマーですごいとニュースになる

雑談・その他
スポンサーリンク

堂珍さんはガチゲーマー モンスターハンターワールド

CHEMISTRY堂珍がガチゲーマーぶりを発揮 モンハン最新作マジプレイに視聴者から「堂珍、乗れ!」

 1月21日にAbemaTVゲーム専用チャンネル「ウルトラゲームス」開設記念特番で放送された「モンスターハンター:ワールド4時間生放送で一狩りいこうぜSP!」のゲストとして、ツインボーカルユニットCHEMISTRYの堂珍嘉邦が登場し、視聴者を驚かせた。

(省略)

 いざ討伐が開始されると、華麗なジャンプで飛び回り芸術的な攻撃を繰り返すプレイぶりに出演者たちからは「堂珍さん美味い!」「いいですね~堂珍さん」「空中を制してます!」「すげーかっこいい!」と次々と嘆の声が漏れた。

(省略)

 華麗なジャンプからの攻撃を繰り返す堂珍に対し、視聴者からは「堂珍!乗れ!」とコメントが殺到。すると見事に背中への乗りを成功させ、会場からは「堂珍よくやったぞー!」の声と共に拍手が沸き起こった。

以下、全文はこちら

【2018/1/24 20:08:20】
実際の放送時のニュアンスとはだいぶ違い文面。
実際はバッタとかのワードでだいぶ荒れてたよ
【2018/1/24 17:19:53】
これはひどい捏造記事
【2018/1/24 18:06:39】

【552】
CHEMISTRY堂珍嘉邦のガチゲーマーぶりに驚き 「モンハン」プレイで拍手
http://news.livedoor.com/article/detail/14201646/

【560】
※552
こうやって捏造記事ってできるんか

という見本だな

【565】
※552
日本人てやっぱ空気読むのうまいなw

【567】
※552
こんなん笑うしかないわwww

【573】
※552
もうこれ煽ってるだろ

【588】
※552
可哀想だわ

【592】
※552
味方ガチャ失敗でクリアできないwwwwwwwwwwwww

新登場モンスターの映像公開権を賭けた「討伐クエスト三番勝負」の3戦目「滅尽龍ネルギガンテ」の討伐に参加したが、「マルチで強いプレイヤーが集まるタイミングになかなか巡りあえず、まだネルギガンテの討伐に成功したことはない」と不安をのぞかせた。

【600】
※592
草しか生えないわこんなん

【602】
※592
ダサすぎだろソロでやれやw

【605】
※592
これほんとダサい

【611】
※592
これを素で言っちゃってるあたり天然ゆうたなんやろなって思った

【593】
※552
完全に玩具じゃねーか
堂珍よくやった!

【599】
※552
完全にバカにされてる書き方やないかw

【677】
※552
堂珍、乗れ!w

【763】
※552
美味い!(ネタとして)

【629】
※552
やっぱり堂珍さんは最高ですね
好感度うなぎ登りですわ


( ´・ω・)
モンハンプレイヤーにはネタにされ・・・
モンハンを知らない一般人には、ガチゲーマーだと認識される・・・
これは堂珍さんにとってメリットがあったのだろうか・・・



引用

コメント

タイトルとURLをコピーしました