【モンハンワールド】初心者には結構難しい?

スポンサーリンク

モンハンって初心者には難しい? モンスターハンターワールド

( ´・ω・)
初心者というかアクションゲームが苦手な人にとってはモンハンは難しいと思う。
でも、モンハン自体が初心者でもアクションゲームが好きなら問題ないかなと思う。

よく言われるのが、無双系みたいにガチャガチャしててもどうにかなるタイプのアクション向けというよりはフロムのソウル系とかきちんと戦うタイプのアクションが好きなら楽しめるかな


【892】
モンハンなんだが結構難しいな
こんなもん?
経験者のフレと比べて2倍くらい討伐速度に差があるんだが

【897】
※892
PSだけじゃなく武器モンスター装備によっても差があるのは当然

【899】
※892
外人もブーブー文句言ってるよ
経験者以外先に進めねーって

【900】
※892
モンスターの攻撃パターン覚えて後は避けながら脳筋しとけばすぐ終わるよ
攻撃パターン覚えるのが大事

【902】
※892
そんなもんだよ

【911】
※892
死んで覚えるゲームやから存分に楽しめ

【913】
※892
ブルファンゴっていう雑魚モンスターに3乙食らってた俺ですら古龍ソロで蹴散らせるから安心しろ

【924】
今回のモンハンって初心者には厳しいのか?
ドスジャグラスに挑むの割と早かったから苦戦するのかな

【933】
※924
いや全然簡単
下手なだけ

【951】
※933
俺が苦戦したってわけではない
ただあいつがクック的な枠だと思ってたから挑むの早くね?って思ってさ

【941】
※924
モンスターは全体的に弱い
早くG出してくれないとつまらんぞこれ


引用

コメント

タイトルとURLをコピーしました