【モンハンワールド】今はもう亜空間タックルはないよ?

雑談・その他
スポンサーリンク

亜空間タックル ガノトトス モンスターハンター

亜空間タックル モンスターハンター

【2018/2/28 20:29:13】
今のところ理不尽な当たり判定感じたことないです🎊
むしろ
やばい巻き込まれ…ない!セーフ!
って感じたことの方が多いです🙌
【2018/2/28 20:25:31】
一つ前のMHX、MHXXでクソデカ魚くんのタックルも尻尾ぐるぐるもマトモになりましたよ
【2018/2/28 20:38:02】
無くなりました!
それどころか、突進時足の間抜けられたりします。
ガノトトスの空間圧縮アタック、驚異でした…
【2018/2/28 20:19:04】
上位に来てしばらくたちましたが、今のところガノほどのディメンションタックル使いは遭遇してないです、ラグでたまに次元渡り(ワープ)しますがw。
【2018/3/1 02:54:22】
亜空間タックルを許すな
【2018/2/28 20:03:56】
今のところそんな現象はない
【2018/2/28 20:05:01】
密林で木をすり抜けて飛んでくるガノスが嫌いでした
【2018/2/28 20:02:12】
ガノトトスは当たり判定めちゃくちゃだったww≫RT
【2018/2/28 19:58:05】
亜空間タックルって言ってた
【2018/2/28 19:56:30】
あるけどだいぶ見た目通りの当たり判定になったと思う。
【2018/2/28 19:56:54】
わかる…ガノトトスの当たり判定はクソ
【2018/2/28 19:56:38】
亜空間っぷりはマシになったけど、モーションのでがかりとか終わり際のカス当たりでもフルダメージ入るのはそのまんまだからなぁ
【2018/2/28 19:54:21】
そもそもガノスがいない。


コメント

タイトルとURLをコピーしました