【MHW】男キャラ、女キャラどっちでやる?

雑談・その他
スポンサーリンク

キャラクリ モンスターハンターワールド

【2018/1/23 20:40:39】
そりゃ女やろ
男のケツ見てもなぁ
【2018/1/23 20:07:15】
メイン女、サブ男って感じだな。(^^)
【2018/1/23 21:21:03】
女性でやりたいけどネカマ呼ばれされたくないから男性で行くか
【2018/1/23 21:00:20】
このビジュアルなら女性
【2018/1/23 20:59:15】
顔の表情による。
山田さんみたいな表情できたら男にする
【2018/1/23 20:55:55】
女やろうなぁ
【2018/1/23 20:52:57】
今作から始めて女でやりますぅ
【2018/1/23 19:50:27】
女性ですね。
【2018/1/23 18:45:36】
女性姫カットキャラ
【2018/1/23 18:40:49】
男は男、女は女だろぅ?
【2018/1/23 18:39:17】
【2018/1/23 22:32:38】
無論 女
ゲームにまで男の尻を見ないといけない理由あるか
【2018/1/23 19:41:08】
女性‼️
【2018/1/23 19:34:47】
女にしようとおもう。
【2018/1/23 18:34:01】
男のケツ見るより女のケツ見た方がいいに決まってんだろ!
【2018/1/23 19:54:33】
そういえば決めてないな~
【2018/1/23 19:14:31】
黒髪のレイアレイヤー、もちろん女の子で!!!
【2018/1/23 19:11:28】
ゲームを楽しむには自分のキャラに愛着が湧くことが大事ってばあちゃんがいってたから女
【2018/1/23 21:49:49】
女性ハンターです!
【2018/1/23 21:35:50】
決まってないんだよ迷わせないでくれ!!!😭🤦
【2018/1/23 21:58:58】
男女によって防具の見た目も変わってくるしめっちゃ迷う

( ´・ω・)
いつも悩む。
そしていつも女性キャラクターにしてしまう
ついでにネカマのつもりもない
イメージとしては、格ゲーで女性キャラ使う感じ!!

ときどき、かたくなに男が女性キャラ使うのはどうなのかみたいな人でてくるけど、そういう人って女性が主人公のゲームしないのかね?
メトロイドもニーアオートマタもHorizonも女性キャラが主人公だけど面白いよね!
もし、こういうゲームなら気にしないっていう人がいたら、そういう感覚でモンハンも女性キャラ使ってるんですよ!



コメント

タイトルとURLをコピーしました