【MHXX】ミラボレアスは一つの村を破壊し歴史にその名を刻んだ

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

モンスター一覧 モンスターハンタークロス

【289】
ミラボレアスは一つの村を破壊し歴史にその名を刻んだ
そしてジエンモーランは大地に命を運び、 ラギアクルスは海の番人と呼ばれた
オストガロアはこの世の裏側に住み着き、その世界を守護している 
グランミラオスは厄災と呼ばれ、人々に悪夢を見せた
アマツマガツチが飛び去った後には虹ができるという 
ゴグマジオスは古代人によって封印された兵器を自らの体へ取り込み ギルドを壊滅まで追い込んだ
タマミツネはどんなに汚れた水も清めてしまう、ライゼクスは雷を自由に呼び起こす、ディノバルドの咆哮で火山が噴火する 
海王ナバルデウスは世界中の海を泳ぎ回る 
かつて、地上を支配したと言われているアルバトリオンが復活すれば大災害が起きる 
一方、カマキリは天井に張り付いていた

【293】
※289
ナバル泳いでるだけかよ!

【296】
※289
ガムート君ハブられとる

【299】
※289
ガムートとアカウカが仲間になりたそうにそちらを見ている

【300】
※289
もうちょっとモンハンらしく改変しよ?

【301】
※289
ナバルとアマツは癒しポジだなw




コメント

タイトルとURLをコピーしました