【MHXX】みんな反動軽減はつけずにアクセルシャワーで運用してるのか

ヘビィボウガン
スポンサーリンク

ヘビィボウガン ブレイヴスタイル モンスターハンターダブルクロス

【114】
モルディに反動1って必須?
回避距離とどっちにしようか悩んでるだけど。

【116】
貫通2と3も撃てるから付けてる
ただ短期決戦ならアクセルシャワー運用でその分火力上乗せしとけばおk

【251】
レギオンに反動付けずに通常強化 弾道 弱突 連撃 攻撃大つけて
ひたすら通常2ボルテージ
撃ちきったらアクセルシャワーして貫通ボルテージってやってる

【275】
反動、シャワーなしで貫通2しゃがむゆうたの姿しかみえない

【298】
これは・・・反動つけないブレイブディアゆうたが大量発生しますね・・・

【299】
貫通1だけならいらなかったよな、その分火力に振るっていうなら話はわかる

【300】
貫通3撃つ必要ないなら反動いらないな
貫通2撃ち尽くすのにアクセルシャワーの効果時間1/3もいらない

【301】
貫通1撃って溜めてアクセルシャワーとか…
でもそんな面倒くさい事するくらいならやっぱりやや小まで抑えるべきかも

【302】
完全調合積めなくなるけどシャワーあるから反動1無くてもいけるね
貫通はネセトで組んでるけど貫通4s3すら無かったので反動重すぎて困ってた
実際使ってみるとかなり噛み合うんだよなこれ
 
ゆうたがちゃんとシャワー積んでくるかどうかは別の話

【304】
みんな反動軽減はつけずにアクセルシャワーで運用してるのか。
反動7スロ3でたから喜んでたのに意味ないな。
神が島かバイジンでも使うしかないのかな。

【305】
まぁ反動ありでもボルショちょっとだけ早くなるから…(震え声

【306】
反動はあるに越したことはないけどカマキリ一式だと重いんだよね・・・

【308】
アクセルシャワー運用で行けるんだがシャワー中に吹っ飛ばされたりしたら
シャワー発動しなくなって貫通2撃てなくなるからそこだけ注意な




コメント

タイトルとURLをコピーしました