【MHXX】プロガンナーは上位装備でG級突っ走ってる感じなのかね?

ヘビィボウガン
スポンサーリンク

ヘビィボウガン MHXX モンスターハンターダブルクロス

【44】
G級で上位装備だと下手くそな俺だとちょっとしたミスで蒸発しちまう…
G級序盤でなんか防具作ろうと思うがあんまり話題にでてないってことはココにいる
プロガンナーは上位装備で突っ走ってる感じなのかね?

【47】
※44
ブレイヴしゃがミストとしてやっていくつもりならロワーガXが採取素材のみで作れて優秀
見切り
超会心
弾薬節約
つくから頭だけ剣士でスロ3おまで見切り3+おまけスキルまでいける

【277】
※47
ロワーガX作ろうと思ったけど、過去作の必要素材見ると、ふらっとハンターでの運入手ドスクワアゲハ必須か?

【278】
※277
オオクワアゲハ
交易で不死虫辺りを増やすと出る

【280】
※278
永遠にふらふらし続けるとこだったわ、ありがとう

【281】
※280
G級虫素材のマボロシチョウも探してくるんだぞ!

【51】
※44
ナルガXで避けまくるのもありだぞ

【54】
※44
見切り+2、超会心、弱特、通常強化
防御力257
見切り+2、超会心、弾導強化、貫通強化
防御力285
共にブシドーこれで保険かけて駆け抜けた。
乙したのはディノのシャキーン位だったな。




コメント

タイトルとURLをコピーしました