【MHXX】そろそろ3DSでモンハン出すの辞めて欲しい

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

51BGsgn9BrL

【520】
そろそろ3DSでモンハン出すの辞めて欲しい
PS4かvitaで頼むわ

【521】
※520
次はスイッチだ

【523】
※521
switchは嫌だなぁ
まぁ3DSよりマシだけどさ

【527】
※523
Vitaなんて今更なハードよりはマシでしょ
PS4ならいいけどさ

【536】
※527
vitaswitchならvitaのが良いよ
switch買いたくねぇよ、オンラインも有料とかゴミ過ぎる

【539】
※536
どっちもごみだからPS4で出してほしい

【541】
※539
PS4が一番だけど持ち依って遊ぶの考えたらvitaかなぁ

【525】
※521
カプコンならXXHDverとかやりそう


( ´・ω・)
いっそのこと、横マルチしようぜ
PS4とスイッチでだしちゃいなよ

でも、2画面から1画面か。

モンハンは、2画面が便利だと思うんだよなー

 

そう考えると3DSの後継機と同時発売とかが現実的か。


コメント

タイトルとURLをコピーしました