【MH4G】エピクエ「彼女たちの真剣勝負 」の一番最初に出てくるチビザザミの狩猟クエストを通常のイベクエとして配信してほしいと思っている人いますか?

スポンサーリンク
彼女たちの真剣勝負01

ryu03naruga0116さん

モンスターハンター4Gのエピクエ「彼女たちの真剣勝負 」の一番最初に出てくるチビザザミの狩猟クエストを通常のイベクエとして配信してほしいと思っている人いますか? チビザザミ、可愛すぎるw。
あと、あのクエに出てくるデカいヤオザミ、自分が覗いてみたサイトで「渾沌に呻くヤオザミ」と呼ばれていましたww

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10139531610 

nnnnobdonnnnさん

本当にそう思います。

録画しとけばよかった・・・

一緒にカプコンに意見送りましょうw
ベストアンサーに選ばれた回答
aaekuo1さん

可愛すぎるといいつつ殺す、ハンターは皆サイコですね。
まぁ私もやったんですけどね。

1回だけっていうのは、なんでなんだろうね?
簡単にチケット集まっちゃうからってことなのかな?

にしても、エピソードクエストに関しては、
もっといっぱいあっても良かったんじゃないかなって思う!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました