【MH4G】ティガレックスのことを 略すと、 ティガって言う人とティガレって言う人がいるんですが、みなさんはどうですか!?

ティガレックス関連
スポンサーリンク

ℋⅈℛᎪℕᎤ

ティガレックスのことを 略すと、 ティガって言う人とティガレって言う人がいるんですが、みなさんはどうですか!? 私はティガです!

引用
http://lineq.line.me/q/17382914 

神砂嵐神砂嵐神砂嵐神砂嵐神砂嵐神砂嵐

ティガの方が普通に言いやすいから俺もティガやな
匿名1

普通にティガですねー
でもまずティガとかそんなに言わんけどね
GR

自分もティガです
匿名2

おれティクス
匿名3

ティです
きつね21号

ティガです。
ティガレまで言うならもうティガレックスでいい気がするw
チーーー†┏┛墓┗┓†ーーーン

まえまでティガレやったけど今はティガさんですね
匿名4

ティガレですね。
匿名5

略して言ったこと無いからティガレックスですかね(^^;
匿名6

2ndで初めて対面した時からティガです なのでティガ統一です
akira_koishi

レックスはいないのか…
佐々木恵❕

ティガです。言いやすいですよ!ティガ亜種とか
匿名7

俺、ティガ時々レックス
 ★ゆきの☆

自分はティガですが、ガレクスって呼ぶ人も見た事あります。
鼻炎マン

ティガちゃんと呼びますが、ツレとかと遊ぶ時にはティガレと呼びます
Ryo((((

俺もティガちゃん安定かなー  希少種は勿論キティちゃんʬʬʬʬʬ
匿名8

暴れん坊将軍家って言ってる笑
佐々木恵❕

なんで、レックスって言わないんでしょうね

俺はティガ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました