【MH4】裸でティガレックス行ってみました。アドバイスが欲しいです。

ティガレックス関連
スポンサーリンク
カプコンフィギュアビルダー クリエイターズモデル 轟竜 ティガレックス (彩色済みフィギュア)
Unknown

モンハン4です。裸でティガレックス行ってみました。
アドバイスが欲しいです。おねがいします。
あ、あとYouTubeでコメントできる方はして欲しいです。

 引用
http://lineq.line.me/q/1656248 

何の武器ですか?

uruformanMAX
太刀です。
Unknown 
エリア移動時にマタタビつけてホットドリンクのもう
頭をもう少し狙おう
咆哮のフレーム回避練習しよう
匿名1 
回避のタイミングは分かっているんですがなかなか難しいです。
ありがとうございます^_^
Unknown 
普段自分も性能に甘えてるんで実際外したら出来ないかもですw
匿名1
頭部を狙いながら回避しましょう 頭部を狙う理由は 頭部が一番柔らかいからです
uruformanMAX 
あとこの動画のコメントに生産武器かよwって言われたんですけど、生産武器っていけないですか?
Unknown 
生産だからどうってことはないと思いますよ
なか@ 
前に2ndGのG級ティガソロ討伐で5分位のやつ見たけど、やっぱ全部頭に当ててたね! 回避も全部フレーム回避だったし。  その動画も太刀でやってたので攻撃の立ち回りは参考になりましたよ!
まつしま健吾
頭を突きで攻撃しそのあとは 移動斬りしそのあとにさらに回避 かな回避距離を上げとけば ティガの攻撃をほぼくらわないよ(笑)
Unknown 
装備なしだったね ごめん
Unknown 

コメント

タイトルとURLをコピーしました