【MH4G】ウカムルバスって何の武器で倒せますか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

mh4g ウカムルバス

匿名

ウカムルバスって何の武器で倒せますか?

引用
http://lineq.line.me/q/16404721 

(*´□`*)あぅ

ペイントボール
匿名1

火の武器
詩舞姫

石か、蹴りwwとかもいけるけどw
火属性の武器で楽々ですよ
匿名2

ティガ希少種の弓で余裕ですよー
匿名

そんなに簡単なんですか?
G級になるやつなのに?
ウホ?

武器によって倍率が違うので 火属性の高い武器と 武器倍率の高い弓とかボーガン とか、手数の多い武器で 頑張ってください。
applepie369

弘法筆を選ばず
けイ

匿名3

上位ならライトボウガン以外の武器なら適当に攻撃すれば倒せると思いますよ。

まじで、石とか、蹴りで倒したやついるのかなって
動画を検索したら、改造して蹴りで倒す奴出てきた。

違う。そうじゃない。
地獄に落ちろって思った。

【モンハン】一番お前らが手こずったモンスターって何だったの?
【モンハン】盾で戦う新武器でないかな?
【モンハン】初心者だった頃って回復薬の残り数との戦いだったよなw
【モンハン】モンハンって友達いなくても楽しめる?
【モンハン】モンスターって捕獲されたあとどうなるの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました