【MH4G】装備を作る際、私は スキルを気にしつつもやっぱり見た目を重視してしまうことが多いのですが 皆さんはどうですか…。

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

mh4装備関連

匿名

装備を作る際、私は スキルを気にしつつもやっぱり見た目を重視してしまうことが多いのですが 皆さんはどうですか…。

引用
http://lineq.line.me/q/16490196 

ツフルジン

スキルは気にするけど確かに見た目は気にしますね。
例えば、頭、スカルじゃなく反逆王にしたりとか…
ちまる( ´ ▽ ` )ノ

スキルは一切妥協しませんが防御力は100低くなろうと見た目を優先しますねw
Mrイェーガー

確かにダサい防具よりかっこいい方が好きですが、見た目が良くて理想のスキルを持った装備を作るのはなかなか難しいす。
少しはダサくても我慢する心を持った方が良いです

見た目は気にしたい。
けど・・・それをカバーできるPSがない・・・
そのため、どうしてもスキルが必要になる・・・

火力装備を上回るPSが手に入れられるのは・・・いつですか・・・

まあ、すでに、モンハンを長時間やっているのに
いっこうにうまくならないのですがね・・・

それでも、好きなんです・・・モンハン・・・
まあ、ずっと難しいから楽しいのかもしれないですけどね

【モンハン】バズーカ砲みたい新武器欲しいよね。ヘビィより上の重火力型ガンナー装備みたいなの
【モンハン】モンハンの世界でおかしな事
【モンハン】物欲センサーって人間からでてる電磁波のせいじゃね?
【モンハン】リアルで勝てそうなモンスターは?
【モンハン】お前ら主人公の名前何にしてる?

コメント

タイトルとURLをコピーしました