【MH4G】太刀なんですが、切れ味が青で戦うのはやめた方がいいですか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

mh4太刀

LUKサムライ

太刀なんですが、切れ味が青で戦うのはやめた方がいいですか?

引用
http://lineq.line.me/q/16527385 

The lion

当たり前です
基本どの武器でもやめた方がいいです  
進度にもよりますが
LUKサムライ

白と青では攻撃力が格段におちます?
ぽんぽこは強し

青=物理125%.属性106.25%
白=物理132%.属性112.5%
紫=物理144%.属性120%  

んー、格段かな?
まー 変わりますね、高ければ高い程いいですね、最低でも白ゲージ、青になる前に研ぐがほぼ当たり前かな
まー斬れ味はオンラインでは、自分以外わからないので、そこを妥協するかしないかですね

モンハン初心者なのに狩猟笛使って、
はじかれ無効があるから大丈夫と言って
一度も研いだことがない人を思い出した。

【モンハン】バズーカ砲みたい新武器欲しいよね。ヘビィより上の重火力型ガンナー装備みたいなの
【モンハン】モンハンの世界でおかしな事
【モンハン】物欲センサーって人間からでてる電磁波のせいじゃね?
【モンハン】リアルで勝てそうなモンスターは?
【モンハン】お前ら主人公の名前何にしてる?

コメント

タイトルとURLをコピーしました