【MH4G】モンスターハンター4Gのレビューを見たところかなり不評らしいのですが実際の所どうなんですか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
匿名

モンスターハンター4Gのレビューを見たところかなり不評らしいのですが
実際の所どうなんですか?  
2ndG 3rdはプレイしました

引用
http://lineq.line.me/q/16122653 

匿名1

普通に楽しめる→レビューが全てじゃないですよ!
匿名

なるほど、確かにそうですね!
回答ありがとうございます!
きつね21号

ステマっぽい好評価レビューしかないゲームよりはいいと思います。

みんなもレビューって気にするのかね?
家電とかは気にしたりするけど、
ゲームに関しては、好き嫌いも人それぞれだから
あんまり気にしていないんだよねー

まあ、ゲームはやってみないとわからないw

【モンハン】リアルで勝てそうなモンスターは?
【モンハン】お前ら主人公の名前何にしてる?
【モンハン】狩猟笛ムズスギ禿げそうw
【モンハン】モンスターを考える仕事って・・・
【モンハン】なぜ大型モンスターはお互いに争わないのか

コメント

タイトルとURLをコピーしました