【MH4G】全部クリアしたのに、団長からの挑戦状がでませーーーん!!早くカラフル装備にしたい(#^ω^)ピキピキ

団長からの挑戦状【モンハン4】
スポンサーリンク

mh4団長

匿名

全部クリアしたのに、団長からの挑戦状がでませーーーん!!  
なぜですかあああ。
4Gじゃでないのですかあああ?  
早くカラフル装備にしたい(#^ω^)ピキピキ

団長からの挑戦状

引用
http://lineq.line.me/q/14908476 

 

緊急もやった?
りるどん
このとーり!!
緊急クエスト

匿名 
緊急クエスト全部終わらせてますか?
終わらせているなら全ての村回って吹き出しが無いか確認してみてはどうでしょう

華恋(セナ)
高難度で現在表示されていないクエストをクリアしていないとかでは?

NecroChain
いや、それわ、ないでごさる!!( ˙-˙ )  
表示されてないクエスト全部クリア済み゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

匿名
NecroChainさん それならクリア銀とかにならんかったか  吹き出し説が有力じゃないかな

うどん粉先輩
まさか探索とかは関係ないよね!?( ˙-˙ )

匿名 
匿名さん 探索は関係ないよ

りるどん
だよね。良かった(˙◁˙✊)

匿名
吹き出しどこも出てない ゚゚(´O`)°゜゚

匿名
HRは解放させてますか?
確か解放させてないと出なかった気がしなくもない

華恋(セナ)
はんたーらんく330くらいあるよwww( ˙-˙ )

匿名
うどん粉先輩さん
 説明不足でした、緊急でです。
匿名さん  わからない… クシャクリアしました?

NecroChain
ぽかぽか島は?

匿名2
ぽかぽか島さっき5回くらいいったけど何回確かめてもないよ( ˙-˙ )

匿名
すいませんけど
G級になりたいんですか?
間違ってたらすいません

匿名1
いや、団長からの挑戦状を出してからふるにしたいのです(((  ちなみに金冠ですお(ヽ´ω`)

匿名
うーん、4の時に終わらせたからわからん…
最悪村上位もそれなりに進めないと行けなかったりするかもしれませんね

華恋(セナ) 
まじかい、、、(#^ω^)ピキピキ  
私の7色装備の夢は遠のいてゆく、、、\( ˆoˆ )/

匿名
シナト村の奥には行った?

☆makoto☆
大僧正とか長老と話すと進むかも。

☆makoto☆
あ。ごめんなさい皆さんwwwwwwwwww  
若造大層正が残っておりました。
お騒がせしますた_(:3」∠)_wwwwwww

匿名 
解決したみたいで良かった。団長からの挑戦状頑張って!

☆makoto☆
がんばれ!!

ma-ri約
ありがとおおおお(^O^)/  頑張りやす(๑•́ •̀๑)

匿名

MH4のころに大僧正見つからなかった人結構いたなーって
ちょっと懐かしい気持ちになったw

そして、カラフル・・・

七色・・・

記憶よみがえるコメント欄・・・

【MH4】昨日、七色に色が変わるスカルの人がいたのですが、あれは発掘ですよね?めちゃくちゃ欲しくなってしまったのです。

そして、七色パンツ。

【MH4】パンツを七色に染め上げし者のみが行けるというG級・・・

 

【モンハン】3乙した時ってどうしてる?
【MH5】モンハン5に望むこと
【モンハン】使える定型、笑った定型
【モンハン】モンハンやってて笑ってしまったこと
【モンハン】三大良モンスと言えば「テオ・テスカトル」「イビルジョー」・・・あとひとつは?
【モンハン】一番影が薄い不人気モンスターは?
【MH4G】モンハンってどこから上級者を名乗っていいの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました