【MH4G】ライトボウガンにあったほうがいいスキルはなんですか?

ライトボウガン
スポンサーリンク

MH4ライトボウガン

㍾凛㌫ラブライブ㌍㌢㍊㌻㌻㌦

ライトボウガンにあったほうがいいスキルはなんですか? 

引用
http://lineq.line.me/q/14565127 

連発数+1はあった方がいいです

The lion
射手
ライトはいろんな弾うてるの多いからすべてに対応できる。

匿名1 
○○弾強化は必須。
他は銃によって変えるといいですよ。
もし、使いたい銃もわからない状態のガンナー初心者でしたら、
このサイトを見てみてください  

ライトボウガン&ヘビィボウガン@wiki ボウガン入門 http://www57.atwiki.jp/heavygunner/pages/83.html  

銃の選び方、スキルの選び方などガンナーに必要な情報が載っていますよ!!
入門用武器も紹介されています。
まずは、その武器を使い上級で練習してみるといいと思います。  

あとは、自分の考えですが、連発数+1に関してはまずはいらないです。
基本は速射3発の銃を選び立ち回りをしてみてください。
それ以上になると硬直が長くなり被弾しやすくなります。
もちろん、モンスターの動きを理解して隙が手に取るようにわかるということなら連発数+1もいいとは思いますけどね!!  

射手に関しては、つければ便利ではありますが、
よくばらずに通常弾なら通常弾、貫通なら貫通、 属性弾なら属性弾としてスキルを組んだほうが強いです。

ライトボウガンは使ってみると面白い武器ですよ!!
楽しんでくださいね!!

匿名2 

ライトボウガンは使ってみると面白いよね!!
ヘビィもライトボウガンも好きです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました