【MH4G】見た目とスキルはどうですか?ゴツさを意識しました

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

Mrイェーガー

見た目とスキルはどうですか? ゴツさを意識しました 

見た目装備01

見た目装備02

引用
http://lineq.line.me/q/13947718 

見た目はゴツいので?いいんじゃないですかね(震え声)

しかしながら、グラビドははめ以外で使うと他のヘベエに大きく劣ります
その装備で運用したいなら、キティ砲が合っていると思いますよ
わかっておられるかもしれませんがティガ希のヘベエです
これをリミ解したら十分運用出切るかと思いますね  
もしグラビドを使いたいならば
はめテンプレがこちらです

言わずもがな貫通弾強化5s3があるなら攻撃力うp中になりますし、そうすべきです  
陸奥・真【陣傘】
カイザーXレジスト
胴系統倍加
陸奥・真【腰当て】
ディアブロXレギンス
お守り : 貫通弾強化+5  

攻撃力小 反動軽減+1 貫通弾・貫通矢UP フルチャ 無慈悲

四国新幹線はよ 
見た目は地獄の使者みたいなかんじでサイコーです。
あとスキルは弱点特攻が無慈悲になれば強くなると思います。

ふーちん999 
反動軽減はハメ装備であっても必須スキルなので入れましょう。

匿名1 
ハメではないです

Mrイェーガー
どうしてもギカカノンでハメじゃなく貫通運用したいなら参考にどうぞ!
装備

匿名1
上でも挙げましたように、グラビドはハメ以外での運用は考慮すべきではありません
通常強化をつけるならグラビドではなくキティ砲向きです
四国新幹線はよ
防御低かったんで
Mrイェーガー 
防御が気になって通常弾使いたいなら、
グラビドよりは、イェロバスターがいい気がする。
ヘビィ初心者にはこれって言うぐらい、すごく使いやすいし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました