【MH4G】ハンターランクが開放したら僕は38だったのですが、それは、低いほうですか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
モンスターハンター4G

rickyricky0107さん
 
モンスターハンター4Gでハンターランクが開放したのですが、みなさんのハンターランクはどのぐらいでしたか?

僕は38だったのですが、それは、低いほうですか? 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12139771562 

sakamoto5472さん
 
結構、寄り道したつもりでしたが、
解放したランクは68でしたね。
自分では100近くあると思ったのですが。。。

キークエのみや集会所のみだとランクは低いですね。
e_blocksさん
 
4で解放した時は先行したリアフレに引っ張られて最短で上位に行き、装備作るのと素材交換クエ以外はほぼキークエのみな勢いでしたが、それでも60前後だったかな……
38は低い方ですね。ああ、でも4Gだと4の領域はリアフレやお手伝いさんに寄生してキークエだけで終わらせてくる人いっぱいいるでしょうから、全体としてどうかはわかりません。
cub_ixaさん
 
寄り道せずにきたのかなーって印象ですね。
自分のときは無駄に何故かダレンとかいきまくってたので3桁いってたような気も…。
ガチで最短ぽいなーって人のときは20台がいましたね。
38だとあんまり村クエとかしてなさそうって思うかもしれません。
質問者 rickyricky0107さん
 
☆7までやったんですけどね…
luca_luna0722さん
 
MH4からという事もあってもう一年以上前ですから曖昧ですが、80か90前後くらいだったと思います。
最初に村クエを最終クエ含めて全てクリアしてから集会所に行き、集会所の方もキークエとか気にせず★1をリスト順に上から埋めていった感じでした。
私が見た中で一番低かったのは24という方がいらっしゃいました。
hunter3hunter4573raveさん
 
よく覚えていないけど、50は普通に超えてた記憶。68くらいだったかも。
戦って面白いモンスはクエ回しまくったり、シャガル部屋も割と多かったから光玉欲しさにシャガル部屋ばかり入り浸っていたりしてたから、50は超えているだろうなという予想はしていました。
ベストアンサーに選ばれた回答
dTAGSoalさん
 
私は70代でした。
40以下となると、最低限のクエストプラスちょっとやったかな、ってところですね。
たしか、村・集会所のキークエだけをピンポイントで一回ずつクリアしてHR開放したとしても20前後にはなるはずですし。
メインは60代だったきがする。

サブキャラビクンちゃんは、
まったり集会所やってたので90代だった気がする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました