【MH4G】セルレギオス格好いいと思う人いますか?アプケロスとか仕留める際のライダーキックとか個人的にはツボなんですが。

スポンサーリンク

mh4gセルレギオス

buuruaaさん
 
MH4Gのセルレギオス格好いいと思う人いますか?

アプケロスとか仕留める際のライダーキックとか個人的にはツボなんですが。 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11138034396 

iti_game_userさん

良いんじゃないですかね。

猛禽類っぽい感じがして格好いいと思います。

裂傷は大嫌いですが。

ビクンちゃんさん

良いんじゃないですかね。
松ぼっくりっぽい感じがして格好いいと思います。

裂傷は大嫌いですが。

裂傷はあれだね。

万能湯けむり玉持ってけばいいんじゃないかな。

そして、松ぼっくり・・・
秋にぴったりですね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました