【MH4G】ヘビィボウガンを使っているのですが、回避距離とフルチャージならどちらを優先すべきですか?

ヘビィボウガン
スポンサーリンク
MH4ヘヴィボウガン

jokerginchanさん

ヘビィボウガンを使っているのですが、回避距離とフルチャージならどちらを優先すべきですか? 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12137734022 

ベストアンサーに選ばれた回答
salomon1rtさん
 
あなたの腕次第です。
距離無しで回避が出来るならフルチャ、雑魚による削り、納刀せずに回避することが難しいなら距離。

弾強化、ボウガンに合わせた反動など必須スキルを揃えてるなら、それ以上先はプレイヤーの好みです。火力を上げる=有利になることは事実ですが、景気良く当てられなければ宝の持ち腐れになりますから。
質問した人からのコメント
 
なるほど。確かにその通りですね。回避距離なくても回避できるようになってからフルチャ入れようと思います。回答ありがとうございました!

回避距離があっても、
突進にぶつかることがある俺はもう回避距離を手放せません

ちょっと歩いてからコロリン回避ってのはわかるんだけど、
リミカしてると足遅いし・・・

じゃあ、リミカ解除するかといっても
しゃがみ撃ちのタイミングがわからず、
倒れた時ぐらいしかしゃがめないからリミカしたいし・・・

ヘビィ使いのみなさんは回避距離いれてますか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました