【ゲーム】ゲームの世界にもし行けるとしたら どこに行きたいですか?私は、モンハンの世界です!一狩りいこうぜ!

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
一般人「彩夏」

ゲームの世界にもし行けるとしたら どこに行きたいですか?  
私は、モンハンの世界です!
一狩りいこうぜ! 

引用
http://lineq.line.me/q/8505869 

ドラゴンボール  「この俺が、宇宙最強だ!」

killer【新アカ】
モンハンかマリオ

 
鮭みりん焼 
gta5

ろろろんんろん
ポケモンですね。 歴代主人公と仲良くなりたいですww

匿名1 
そこは平和などうぶつの森でしょww

まっちゃん✂︎ 
エヴァンゲリオン

バイスクル
ダンガンロンパ行きたいな~
でもコロシアイ起きたらすぐにやられそうwww

ホーク愛10 

パワプロ君

匿名2 
平和ですし、どうぶつの森かな♪
それと、Minecraftの世界!
ブロックで出来てる世界に行ってみたいなって(⌒-⌒; )

*⃝̣◌⑅⃝◍♡ᎡᎥᏦᏫ♡◍⑅⃝◌*⃝̥ 
ソードアート・オンライン ですかね~

₦ α g ι✍ 
ゲーム化してるアニメの世界ならアリなのだろうか…
それならはがないの世界に行きたい。

匿名3
ゼルダ

じゅり*
ファンタジーライフ がいいです( ^ω^ )

チレド
バイオハザード

匿名2
 

このブログを見ているみんなはもちろんモンハンですよね!!

どうぶつの森の南の島で虫を捕まえて、
密輸して金儲けして過ごすなんて・・・

ぜ、ぜんぜん羨ましくなんてないんだからね!!

だ、だから俺は、ゲームの世界にいけるなら
もちろん、どうぶ・・・ちがった・・・モンハンなんだからね!!

コメント