【MH4】モンハン4の良き狩り友が欲しいのですがどうすればいいでしょうか。

スポンサーリンク

mh4オンライン

質問者
mikumasashanさん
 
モンハン4の良き狩り友が欲しいのですがどうすればいいでしょうか。

せっかく楽しく狩りが出来ても、
終了待ち時間の間に砲撃されたり爆弾置かれたりしてイライラします。
ふざけ半分なのはわかりますが…

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14134833684 


sakamoto5472さん
 
そこは割り切って反撃しましょう。
相手も悪気があって仕掛けているわけでもないと思いますし、、、
luca_luna0722さん
 
そこも楽しみの一つなんじゃないかなとは思うのですが、反撃したければランスのカウンター突きで反撃しましょう!

それかチャットの定型文に「我々の業界ではご褒美です!」的なネタ定型文を入れておいて、ドM属性キャラを演じるのもいいかもしれません。

ネタ定型文をうまく仕込んでいる人だと、それに対して「おまわりさん、この人です!」なんて返ってきて面白いですよ。

ハンマーや大剣、スラアクのカチ上げで上空に吹っ飛ばされた時は「ナイスホームラン!」と言ってあげましょう。
ososnabeさん
 
まあ気にしたら負けですよ。
自分のキャラが吹っ飛ばされるのを見るのはあまりいい気分ではないですけどね。
unquestioned_mindさん
 
ふざけて騒ぐのが嫌いな人も居ますので、そうゆうフレンド探すのもいいかと思います。

また対策としてですが、クリア後に全く操作しなければ、相手側も分かってくれて爆弾等の攻撃をしなくなることもあります。

変に合わせたり、刺激したりするのも怠いので、無視して飽きるのを待つのが得策かと思います。

私は本当に鬱陶しいときは音量0にして携帯弄ったりしてました。たまに、ふざける分にはいいんですけど、少し飽きますしね~
sirokuma0624さん
 
私もそういうのは嫌なタイプですので、お気持ち分かります。

ふざけてやってんだろー?は、やった方の勝手な理屈だと思ってます(相手が嫌がったら、それはもう、おふざけではない)

まあ、何回かは「ふざけてやってんだろーな~」と傍観したりしますけど。
気のあう方が見つかると良いですね
kuroneko9991さん
 
わかりますその気持ち!!
大剣で切り上げとかされるとむかつきます。。。
交流板スレッドなどがあるので、そちらで募集したらいかがでしょうか?
砲撃とか切り上げは嫌だと思う人もいるのだから
いきなりやるのはやめたほうがいいとは思ってる

ただ、みんなから離れて誰もいないところで切り上げして
近づいてきた人だけ飛ばしたり
誰もいないところに爆弾をおいて
来る人だけ爆破するのは許してあげたっていいじゃない!!
近づかなければ害もないですし!!

むしろ終了時間に爆弾を設置した人がいたら
せっせと爆弾の中に隠れて顔だけだすのは俺です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました