【MH】アオアシラは現実の熊より遥かに強いですか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
MH バッジコレクション アオアシラ
質問者
zetoni_0111さん
 
モンハンのアオアシラについて。

アオアシラは現実の熊より遥かに強いですか? 

 引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14134217439 


kagebunsin8359さん
 
強いというかでかいです。
モンハンのハンターの身長はゲーム世界だと現実の人間ほどだと思われがちなんですが、実はあのゲームの人物は普通の背丈の人で3メートルくらいはあります。

アイルーも腰くらいの大きさですが実際は1メートル半くらいあり結構でかいです。

アオアシラは現実世界にいると仮定すると大きさは約5~7メートル(だいたい2階~3階の間くらい)の化け物なので熊なんか相手になりません。

あとちなみにレイア・レウスクラスの飛竜だと足だけでも2~3メートル、翼を広げたら横幅は10メートル近くあり、火球も実際の大きさにすると3メートル近くある大火球です。

んなもんいたら超怖いです。

モンハンはゲームで良かった~! 

アイルーさん以外にでかいっすw

アイルーの身長

リオレウスの足跡。全長218.7cm。

リオレウスの足あと

リオレウス全長1711.3cm

リオレウス

あと、ハンターの身長は3mは盛り過ぎだな。結構普通。

ハンターの身長

ちょっと身長がおかしな人が真ん中にいるだけだよね

モンスターハンター展特典DVD

そして、なぜか銅羅ねーちゃんが特等席にいる・・・w

開発のお気に入りか?w

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました