【MH4】モンハンシリーズこれまでに登場した大型モンスターで一番影が薄く忘れられてる、存在感がないモンスターは誰だと思いますか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
モンスターハンター 1000ピース MONSTER HUNTER 10th ANNIVERSARY 1000-501
質問者
venus_dionaeaさん
 

モンハンシリーズこれまでに登場した大型モンスターで一番影が薄く忘れられてる、存在感がないモンスターは誰だと思いますか? 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11133872551 


syota22883さん
 
自分的にはトボルベルクなどトライのチャナなどでしょうか?w
sekaowa_maru_9816さん
 
ドドブランゴ亜種やドスギアノスじゃないでしょうか?

戦う機会少なすぎです。

そもそも、自分の中で存在感がないのは何のモンスターかと考えても
思い出せる時点で存在感のあるモンスターではないかと思ってしまうw

これぞ矛盾w

そんなわけで、一覧を置いておきますね

モンスターハンターのモンスター一覧:wikipedia
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました