【MH4】皆さんの中で、モンハン4のソロプレイ時のモンスターランキングは?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
モンスターハンター4G
質問者
akinomahiruさん
 
皆さんの中で、モンハン4のソロプレイ時のモンスターランキングは?
私は、普段、片手剣を使っているのですが、ソロプレイ時に強いと思うモンスターは、

ティガ希少種 > 通常ダラ・アマデュラ > 金火竜 > 銀火竜 > ミラ・ボレアス

こんな感じです。
ティガ希少種は、唯一、ソロで倒したことが有りません。

そこで、ふと、皆さんの中ではどんな感じなのかな?って思いました。

よかったら、メイン武器と皆さんの中でのランキングを教えていただけませんか?
雑談なので、気軽に答えていただけると嬉しいです。

尚、ギルクエ・イベクエ・高難度ダラ以外でお願いします。

よろしくお願いします(^_^)/ 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11133290396 


hanakooo13さん
 
大剣、操虫棍

ティガ希少種 >ミラ>激昂アカム>激昂ラー>狂竜ブラキ>金レイア

一通りソロで倒しましたが、正直もう御免なヤツラです・・・。
ストレスマッハで狂い死にしそうでした。

特にアカムは残り三秒の死闘でした。

ギルクエ以外とのことですが、LV100ガルルガも
カプコンにクレーム入れたくなるレベルだと思います。
osibesi042aさん
 
ティガ希少>ブラキ>銀レウス>イビル>クシャル
ソロでクリアしてないのはティガ希少とレウス3種で、レウス3種は私にはまだまだクリアできそうにないです。ティガ希少はクリアできるかとは思うけど失敗もしそうだし報酬もいらないんで行く気が起きないですね…。クリアできても2死でギリギリになりそう。
イビルは個人的には苦手なやつです
marionettedreamさん
 
ミラ>ティガ希>ラージャン>テオ>金リオ
ミラは尻尾、ラーはビームがあるので
オトモ無しの完全ソロで多少安定
特にミラは爆発に慣れるまでがきつかったです。
今でもたまに失敗するんですけどね
qdf42dced7nna6hさん
 
太刀を使ってます。
キティ>金銀>イビルジョーですね。
というかキティの場合…4人で行っても高確率で乙るからね。通常でも…(笑)
sabaoimonhanさん
 
ティガ希少種>レウス希少種=レイア希少種>ミラ>テオ>ブラキですかね
武器は操虫棍 がメインでたまに
弓を使います。
操虫棍 下手すると大剣並みに火力ありますし、

コメント

タイトルとURLをコピーしました