【MH4】みなさんの自慢の発動スキルを教えてください!! できれば武器もー

スポンサーリンク

mh4スキル

質問者
conanlove_akaiさん
 
モンハン4について

みなさんの自慢の発動スキルを教えてください!!

できれば武器もー 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12129651977 

ベストアンサーに選ばれた回答
perseus25674さん
 
特にインパクトあるものでもないですが、
真打、業物、砥石使用高速化、回避性能+1です。
汎用性に特化してます。
スロ2以上の双剣でつかってます。お守りは斬れ味+4スロット3あればできますよ。
dream_color_sheepさん
 
ボマー、罠師、運搬の達人、広域化+1、熱さ無効。
微妙スキルばっかりのネタ装備ですが、最大のメリットとして「剣士ガンナー共用装備のみ」なので、武器を変えても防具が外れないメリット(?)がありますw
agjmptwdwtpmjgさん
 
力の解放+2 心眼 切れ味+1 精霊の加護
護石に剣術と加護が有ったので組んでみました…
それだけです
(・ω・)
tsukuyomi_crossさん
 
真打、盾持ち、ガード性能1
か真打、ガード性能2、5スロスキル
両方発掘防具で根っからのランスです
自分バットマンが大好きでバットマン風に似せました

装備

iti_game_userさん
 
真打
耳栓
弱点特攻
武器はイベクエのゾロ太刀
これでギルクエテオ行ってます。
…良い発掘武器が出ないんですよ…。
ymtk0822さん
 
業物、スタミナ急速回復、ランナー、弱点特攻
弱点特攻は勝手に付いて来ました
双剣使う時には便利です
特に切れ味上限の発掘双剣に
wtwtwtmjdajgpさん
 
HR3のセカンドの装備が全身発掘(武器も発掘大剣)の真打だけです
武器スロとお守りでもう1個イケるが、お守りが出ない(オートガードでもいいかも)
これでHR100前後の主の部屋に行くと、高確率で雑魚呼ばわりされますw
「俺の方が攻撃力高いしw」
って遊んでます(^ω^)
qwheartさん
 
ヘビィで
貫通強化・挑戦者2・弱点特効・攻撃小
貫通ヘビィで弱点特効?とかいうツッコミはお断りです
反動軽減も貫通追加も要らないスロ3ヘビィは夢が広がり過ぎて・・・
ryoutatojunさん
 
太刀で
回避性能+1、切れ味レベル+1、集中、砥石使用高速化です。
kobarutosukaiさん
 
ライトで
火属性攻撃強化+3、弱点特効、貫通強化、装転速度UP+1。
連射主体なんで反動減はいらない。
通常or火炎弾だから貫通強化いらないけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました