【MH4】モンハン4で、一番腹立つモンスターは何ですか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

クンチュウ

質問者
nsx_rr123さん
 

モンハン4で、一番腹立つモンスターは何ですか? 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12121590182 

ベストアンサーに選ばれた回答
nukotaro15さん
 
小型全てです。
採取中に邪魔されてウザいので。
質問した人からのコメント
 
やっぱそうですよね!
ヤツらのせいで剥ぎ取りもままなりませんね。
他の皆さんも回答ありがとうございました。

poirot0202さん
 
クンチュウ・・・

溜め攻撃とかを使おうと思ったときに限って
ゴロゴロと転がってきて攻撃は止められるは、
一瞬怯むから大型モンスターに吹き飛ばされるわで散々ですw
kh_eightyさん
 
地雷(地面が光る方ね)の調子がいいときの高レベルシャガル。

弓剛射→地雷被弾→シャガル突進(起きハメ)→ど根性発動→コンボ地雷→乙

↑というスゲーコンボくらった事が一回あります。
あの固体最強じゃね!?と思いました
exiter79p_q5wさん
 
ガブラスですね。蹴りで吹き飛ばされるし、大型モンスターがいても気にせず攻撃してきて、しつこい。毒も防御力関係ないので馬鹿にできない。フルチャージ殺しの一角。
rk1800sonさん
 
音無しでプレイしてるときのガララアジャラ 

ほとんど攻撃前の挙動一緒な上異常なほどの攻撃範囲 
麻痺にガードしてても背中鳴らして後ろにある鱗爆発で怯んでる間にダメージ→ストレス 

回避珠2作るのにあいつ何回もいったが未だに大嫌い 
dream_color_sheepさん
 
クンチュウ。

フルチャージ潰すのマジ止めて・・・。
ippei213_1010さん
 
ギルドクエストLV100のイャンガルルガ
ただでさえ普通のクエストないのに
狂竜化されるとひどいです。攻撃のタイミングがありません。
風圧と奇声同時に出して動き止めて滑空すんのやめろよ・・・避けれん・・・
jami7707wsさん
 
ガブラスですねww

バリスタ拘束うとうとしたら
やられてもろ食らった
soma9327さん
 
他の方も言ってますが小型全てですね。
大型だとガルルガ、クック、ブラキ、シャガル、あとドス系。
強いというのとはまた違って、ただ単にムカつきますね。
イライラするというのが一番的確かもしれません。
ガルルガとブラキに至っては本気で殺意が湧きます。
闘技場チャレクエで、
ツンツン→起き上がりツンツン→起き上がりツンツン→起き上がりブラキジャンプのコンボで殺されました。
exelica0401さん
 
テオとクシャかなぁ。
a001b002c003d004e005さん
 
クンチュウですね。
あいつはほんと厄介者です。
aakjg78さん
 
小型:ブナハブラ、リノプロス 捕獲しようとしたら、突進&麻痺
大型:特になし
snowman1224737さん
 
クンチュウです
うざったい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました