【MH4】オンラインで顔文字の人、例えば(´・ω・`)さんとかこういう方はなんてチャットで呼べばいいですか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
キター(゜∀゜)ー!!! 顔文字 マフラータオル 日本代表カラー
kh_eightyさん
マルチで顔文字の方が結構いますよね。
例えば(´・ω・`)さんとかこういうの方はなんてチャットでよびますか? 
 クエ回し部屋を建てた時に○○さんどうぞと言うときとか顔文字さんどうぞとか失礼かなと思い、かといってあれを全部入力するのはめんどくさい…
なんかいい呼び方ありませんか?
しょうもない質問で申し訳ないですが回答よろしくお願いします

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13120552888 

ベストアンサーに選ばれた回答
sakamoto5472さん
 
「顔文字さんどうぞ!」でOK
近づいて言えば察するでしょう。
質問した人からのコメント
 
やはりその方がいいみたいですね。ありがとうございました

(´・ω・`)ショボーンとか(`・ω・´)シャキーンとかならいいけど、微妙な顔文字だと難しいねw

そもそも、顔文字を名前にしてる人は、どう呼ばれたいんだろうね?

そして、四人とも顔文字だったら混沌としそうだねw

コメント

タイトルとURLをコピーしました