【MH4】カジキ弓を担いでるって人をよく見かけます(ネットで)。 が、カジキ弓って攻撃力低くない?

スポンサーリンク

MH4。 カジキ弓を担いでるって人をよく見かけます(ネットで)。 が、カジ…
nukotaro15さん

MH4。

カジキ弓を担いでるって人をよく見かけます(ネットで)。
が、カジキ弓って攻撃力低くない?

ベストアンサーに選ばれた回答
rk1800sonさん

あれは完全に属性特化 
であそこまで高いとめちゃくちゃ属性ダメ入る 

水属性強化3 高級耳栓 つけとけば上位グラビ瞬殺
物理なんか無視です 笑 
kururukan1212さん

水属性がものすごく高いため、水属性弱点で、肉質が硬いモンスター(バサルモス・グラビモス(亜種含む))には、効果があるそうです。
溜め2連打で、物理ダメージでなく、属性ダメージで稼ぐと普段とは違う使われ方をされることが多いです。

普段のクエで担ぐ人は、ただのおしゃれw
dream_color_sheepさん

あれは対グラビ最終兵器。
属性強化無しで緊急グラビ亜種が15分程度で沈む火力があります。

基本的には「超水属性特化弓」。
モンハンのお約束として、毎作必ず存在しますね。

水属性に弱い相手には超火力を誇りますが属性通らない相手にはゴミ以下という極端な武器です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました