【MH4】モンスターハンター4Gのオンラインがモンスターハンター4と同じだったらどうしますか?

スポンサーリンク

MH4G足あと

モンスターハンター4Gについて質問です。 モンスターハンター4Gのオンラインが…
matarou8712さん

モンスターハンター4Gについて質問です。

モンスターハンター4Gオンラインモンスターハンター4と同じだったらどうしますか?

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13128918333 

ベストアンサーに選ばれた回答
aaekuo1さん

キレて同じ志を持つ人と語り合った後、公式生放送ゆうた問題をcapconに突きつけます。
asuperus01さん

とりあえず買ってから判断しますね。やる気は出なさそうですが
agjmptwdwtpmjgさん

ソロでやるので問題ないです
requiemneroさん

基本ソロか仲間内なんで気にしないかな

まぁ、公式の生放送でアホが入ってきてそっとじ放送事故なんて起きたんだから
最低限キック機能ぐらいはつけるだろうさ
mayu20002007さん

発売してすぐの間なら改造とかまだ少なそうなので野良部屋立てることもあるかもですが基本4のふれさんたちと遊ぶつもりなので…つか、オンライン環境には正直期待できない。多少なりとも改善されればいいんですけどね…
rspyn3333さん
ありえませんよ!!!!
管理人的希望

・フレンドが何の部屋にいるか入らなくてもわかる機能

・オンラインのフレンドが村や集会所のロビーにいる場合は、
チャットを送れる機能

・オンラインのフレンドが同じ部屋に来てもいいか切り替えが出来る機能

・ボスと同じマップにいなければクエスト中でもチャットが使える機能

・部屋名をつけれる機能

・部屋を作る際に望むPTメンバーのHRが指定ができる機能

・部屋検索がもっと細かく指定できる機能

・鍵部屋を非表示にできる機能

・クエスト中でもBLにいれられる機能

・部屋から落ちてもチャットのログからBLにいれられる機能

キック機能については賛否両論だろうなw
もし実装されるなら部屋主だけが使えればいいかな?
ついでに、キックされたら、された方にも自動的にBL追加して欲しい。
そして、検索の時に部屋非表示にしてくれれば実装してもらってもいいw
部屋主が地雷でキックされても
部屋検索の時に表示されなくなるならそれはそれでいいかな?

にしても、要望を書いてみたら
思いのほかいっぱいあったw

もうちょっと考えたらまだ何か要望が出てきそうで怖いぜw

おっと・・・、一番大事なの忘れてた。
絶対に改造できないようにする。

これ大事だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました