【MH4】最近、MH4でいいことありましたか?皆さんの自慢話聞かせてください。

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
モンスターハンター4
MH4 今週何かMH4でいいことありましたか?
hgdjkcvhgdさん

MH4 今週何かMH4でいいことありましたか?
自分は今日上位のオウガの尻尾斬って頭破壊でサブヤゲクリアしたらこれ5・6回やったら碧玉を3つget。あとレウスの落とし物から紅玉が2つ手に入りました。ヽ(・∀・)ノ

皆さんはどんなことがありましたか?

皆さんの自慢話聞かせてください。

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11116172886 

rayquaza_nishiさん

イベントのクシャルをやったら剥ぎ取りで、玉3コでました。ついでに、クリア報酬で2コあったので、一回で5コ出ましたよ。
ev111ubjさん

☆6の過酷な大連続狩猟ソロでクリアした。 

ジンオウガ亜種リオレウス亜種ゲネルセルタスアルセスタス 
実質四体で敬遠してたがやってみりゃ40分針で終わった。ポケモンやってて久々で糞下手になってたが無駄な行動せずに捕獲すりゃ余裕だった。 

まあ団長の挑戦状に比べたらチョロいわなw
sirokuma0624さん

やっと、砕竜の宝玉が出て、アカム脚が作れました…
これで、大嫌いなブラキにしばらく行かずに済みます(笑)
portshell12さん

ようやくギルクエシャガル大剣マップ迷路無しが出ました(≧∇≦)/
出たのはいいけどクリアできるかはまた別問題…。
haruru2_10さん

テオギルクエをソロでレベル81まで上げてようやく栄光武器が掘れる。
ryokon1229さん

この前、レイア系統を意味もなくやってみると、
5回連続紅玉が出ました。

2回「女王達よ、拝顔の賜り」、
1回「燃え上がる双炎」、
2回「黄金の月輪」
を連続でやって、各一回で一個ずつです。

そりゃあもう歓喜でしたとも!
・・・
その時点では。

実際良かったのはここまでで、
其の後に火竜の紅玉(レウスの方)を狙ったが最後。

強力な物欲センサが発動してしまったようです……
今となれば、別にレイア無くて良かったと思うぐらいです(泣)

これって不幸なのかな…w

コメント

タイトルとURLをコピーしました